timor's log

Information

This article was written on 27 5月 2016, and is filled under Hokkaido, Japan, Travel.

鮨処 北の華

北海道 札幌・千歳・余市

札幌市内で友人のお見舞いを済ませて(一応主目的だったはず・・・)千歳へ移動。
近いようで意外と時間がかかるんですね〜

千歳では以前、こちらにお住いだった素敵なお姉さまと
ちょっとしたことから一緒に行きましょうとなったお姉さまと待ち合わせ。
みなさま、お寿司を食べるだけに関東から集合という素敵なお姉さま方です。
たくさん甘えさせていただき、本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!

鮨処 北の華
千歳市幸町1-1
0123-23-5126

北海道 札幌・千歳・余市

こんなところに、こんな素敵で素晴らしいお寿司屋さんが!という感じで
どれも本当に新鮮で美味しかったです。
魚には結構うるさい方なので(実家が高級鮮魚店)
大抵のお寿司屋さんだと、いくつかは・・・となってしまうネタがあったりするのですが
こちらではそんなことも全く無く、素晴らしかったです。
職人さんの仕事も丁寧で、素敵なお店でした。

北海道 札幌・千歳・余市

色々と写真も撮っていたのですが、むしろ私の写真は無い方が良いかも・・・
という程に素晴らしい内容だったのと
いや〜本当に美味しかったのと、お姉さま方に甘えさせていただき
途中から記憶がございません。(^^;
記憶を無くすのは滅多にないのですが、気がついたらホテルの部屋で寝ていた私。
(もう朝近かった・・・)
翌朝、失礼が無かったかどうか確認させていただいたのですが
「すごく楽しそうだったよ」
とのお返事。
う〜ん、何か失礼なことをしたのではないだろうか?と今も不安です。(^^;;;
すみません。

コメントを残す