奉献 葡萄酒樽

奉献 葡萄酒樽

今年の1月、初詣のお話で恐縮です・・・;

明治神宮の参道にある奉献 葡萄酒樽。
昔からあったのでしょうか・・・?初めて気が付きました。
ブルゴーニュのドメーヌ大集合状態で樽が奉献されています。
奉献酒がワイン樽というのは他になかなか無いですよね。

中身は既に無いか、あっても飲めた状態ではないと思うのですが
どうなっているのか気になりますね・・・

明治神宮

夕方まだ暗くなる前に明治神宮に入ったのですが
さすが明治神宮。かなりの人出で、落ち着いたと言っても大行列。
ここまで来るころにはすっかり日も沈んでいました。

明治神宮

良い年になりますよう、お祈りしてきました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

鈴茶堂 SUZUCHADO

suzuchado
高級・希少茶のWebショップを運営しています。
suzuchado.com